 


持ってくる 


ボール持ってこい遊び
14_4_7_01.jpg
以前のビックは、こんな遊びとてもじゃないけどできませんでした。
トレーニングの賜物です。

持ってくる率もどんどん上昇中です♪
14_4_7_02.jpg
この公園では毎回特にいい感じ!

たんぽぽとビック。
14_4_7_03.jpg
ボールを始めると、ぶっ倒れるまで止めそうにないので、
途中で切り上げまして・・・

帰り道で松輪のサバ炙り丼のランチ♪
サバ好きにはたまりません~
14_4_7_04.jpg
テラス席で食べるのですが、結構な強風でして・・・
ネギは飛ぶは、味噌汁はすぐ冷たくなり、体は冷えっ冷え(TT)
そんな中、ビックは気絶したように眠ってました。

お散歩するにはちょうどいい季節ですね~
GWは後半お天気いいみたいですし♪
後半を楽しむために、仕事ぶっ飛ばしてます!!!
家事そっちのけで、パパさんには迷惑かけてますが^^;

楽しい連休をお過ごしくださいね~^^
関連記事

