森戸でモーニング♪ 


朝からはっちゃけビック。
14_4_8_01.jpg
休日にしては早起きをしてお散歩です。

干潮でできた孤島で遊んでいたところ、油断した隙に海の中へ。
14_4_8_02.jpg
トリミングしたばかりなのに~~(|||▽||| )

いいじゃないですかワン。
14_4_8_03.jpg
ビックのガールフレンドのハナちゃんココちゃんにも会えて、
久しぶりにいろいろお話してお散歩しました♪
(って、これ先月のことなんですけどね)
ほんとにかわいいトイプーガール、写真撮ればよかったな~

モーニングを食べようと、テラス席で座っていると、
逗子海岸のお散歩友達のシェリーちゃんリリーちゃん一家と遭遇!
14_4_8_05.jpg
この後の森戸神社参拝から家に帰るまで、
ずっとご一緒させてもらっちゃいました♪

いろいろお話させてもらって楽しかったです^^♪
ありがとうございました!!

それから、
森戸海岸で、かわいいお友達にも会ったんです♪
14_4_8_06.jpg
ビックと同じくらいのサイズのアポロちゃんとアレックスちゃん。
随分離れた集合写真なんですけど^^;
また会えるといいな~♪

朝早くに出てお昼まで、充実散歩でした~~

関連記事
