スポンサーサイト 


母子散歩 


パパさんがアメリカ出張だった週末、一人暮らしに犬一匹。

大事な遊び友達がいなくて寂しいようで、
寝るときもパパさんの枕の上に丸まって玄関の方を見つめながら寝ること2日。

3日目からは、気が変わったようで私にぴっとりくっついて寝ていました。

週末もお仕事があったのですが
朝起きると晴天&無風の最高のお天気だったので
がっつりお散歩に出ることに♪
14_5_02_01.jpg
「おはようございますワン。朝は苦手ですワン」

布団に入って寝ているため、自慢のモヒカンが横向いてます^^;
14_5_02_02.jpg
歩いててもとにかく眠そうで、後ろばかり振り返ってなかなか歩いてくれなくて・・・
いつもはルンルン引っ張っていくんですけど、
やはり私とだけではテンションが上がらないみたいです。

葉山のスタバまで無理やり引っ張ってきて休憩しました。
14_5_02_03.jpg

帰りはすっかり元気を取り戻してくれましてこの通り^^
14_5_02_05.jpg
楽しんでもらえてよかった♪

関連記事
スポンサーサイト

