スポンサーサイト 


母子散歩2 


人間一人犬一匹の週末二日目。

前日に引き続きとってもいいお天気だったので
また張り切ってビックを連れて出かけました♪
14_5_03_01.jpg
前日たくさん遊んだからいい睡眠がとれたようで
この日は元気いっぱいのビック!

すぐ入水してしまいました。
これが計算外で、この後お気に入りのお店でブランチしようと思っていたのに
ビックはずぶ濡れ、私もそこそこ汚い・・・

これで食事するにはちょっと申し訳ないと思って、
テイクアウトすることにしました。
14_5_03_02.jpg
待っている間に飲み物だけいただいて・・・

ビックはカフェマットの上から一歩も動くな!(体から砂が落ちるんです^^;)
14_5_03_03.jpg
はい!

というわけで、お腹が背中にくっついちゃうくらいの腹ペコを我慢して退散です~~
14_5_03_04.jpg
どうせ汚れているんだからと、帰る途中でまた海に入ってもう一遊びしました♪

帰ってシャンプー&ブローして、これにありつけたのは予定の数時間後・・・(TT)
14_5_03_06.jpg
朝はたっぷりお散歩して、午後からはがっつりお仕事。
一人暮らしならではの楽しみをすることなく終わってしまいました。

でも、一人居ないだけでお部屋がいつまでもキレイだという発見をしました。
部屋を汚すのは今までビックだと思ってて悪かったよ~~

風呂上りのさっぱりビック♪
14_5_03_07.jpg
「モヒカンのセットがいまいちだワン」
関連記事
スポンサーサイト

