いつもの散歩 


青空の下、いつもとのように張り切ってシュッパーツ♪
葉山散歩
風もなくいいお天気!

お友達のハナちゃんココちゃんに会いました~^^♪
葉山散歩
クリーム色のハナちゃんが先に飼われてたワンコなのですが、
知り合ってからずっとアイドル的存在です。

ハナちゃん!って呼ぶと、はいはーい!って飛びついてきてくれるんです。
葉山散歩
うちのパパさんは、はなちゃんが欲しいそうです。
ビックのお嫁さん?無理だよ~~
14_5_04_04.jpg
かわいい女子2匹に会えてルンルン♪でブランチをしにいつものお店へ行くと、
見たことのあるワンコが・・・

リリーさんッ!ここにも女子2匹!!
14_5_04_06.jpg
逗子のシェリーちゃんリリーちゃん一家に会っちゃいました^^
(↑これはリリーさん)
14_5_04_07.jpg
またご一緒させてもらい、思いがけず楽しいブランチに♪

帰り道ではご近所のマレーちゃん親子にも会いました~
その顔ぶれを見てみんなを入水に誘うビック。
14_5_04_08.jpg
行かないのかワン?

この後すぐ出掛ける予定があったので、
見て見ぬふりをしてすたこら帰りました~~

この時期、ただのお散歩もこれがあるから大変。
入水した後の処理を考えると、
自称キレイ好きのビックママとしては勇気と覚悟がいるんです^^;
関連記事
スポンサーサイト