スポンサーサイト 


逗子花火大会 


ここのところ体調を崩していたり、仕事がたてこんでいて
またアップが遅れてしまっているのですが、
5月末の平日に逗子の花火大会がありました。
逗子花火大会
2014.05.29

花火船の位置はいつもながらバッチリ!
逗子花火大会
昼間から「花火やるよ~」っていう空砲が何度か鳴り響き、
爆音苦手なビックは、これだけでやられちゃうんですよね。

海岸を見ると、平日にもかかわらず、かなりの人出のようでした。
逗子花火大会
少しお散歩に出たら、人人人~~(@@)
あんなたくさんの人々、久々でした。

花火の定番となりつつある、巻き寿司と鶏のから揚げ。
ここにパパさんの焼きそばがあると完璧ですが、今回は無で。
逗子花火大会

抜粋した花火写真です。
逗子花火大会

逗子花火大会
逗子花火大会
逗子花火大会
フィナーレは、コロワイドタイムといってものすごい数の花火が一気に打ちあがります。
これは毎年圧巻。
視界一面に全部花火です!!
今年もすばらしい花火でございました。

年々早まる逗子の花火大会。
この翌日から海の家の工事が始まって、いよいよ夏の訪れといった感じです。
今年は平和な海になるといいのですが・・・

この夜、ビックは撃沈でした~~
14_6_02_09.jpg
今年も地響きがすごかったですワン。
関連記事
スポンサーサイト

