 


お友達とお散歩 


先月のことになりますが、
同じマンションのマレーちゃん親子と一緒にランチお散歩してきました♪

10時マンション下集合!
14_6_01_01.jpg
待ってましたワン。

5月末で、お散歩するにはちょうどいい季節^^
14_6_01_02.jpg
みんなでジャブジャブ遊びました~

ランチして・・・
(B・L・T・A!最近これ絶対頼みます)
14_6_01_03.jpg
お茶もして・・・、帰って時計を見たら6時間のお散歩でした!
まあ、休憩時間が多いんですけどね。

そうそう、
ジュアン君が先週9歳のお誕生日でした。
14_6_01_04.jpg
ビックより一つ先輩のジュアン先輩。
みんなもういいお歳になりましたなあ・・・

ビックが0歳の時からのお友達だから、
長いお付き合いになってきました。
これからもよろしくお願いしますね、(_ _)
14_6_01_05.jpg
関連記事

