スポンサーサイト 


ノエル家へお泊り会 


長瀞を後にして・・・
長瀞
次の目的地へ♪

お引越ししたノエル君のお家で~す♪
ノエル家
ノエちゃん久しぶり~^^

家に泊まっていいよ~という優しいお言葉に甘えて、
みんなで押しかけちゃいました^^

たくさんのご馳走の用意が!
ノエル家
暑さで疲れた体にビールがしみました~~

この頃、私体調があまり良くなくて、
ノエ家に到着した直後は、暑さからかすっかり弱っていましたが、
美味しい食事をいただき、お酒飲んでたらいつの間にか治っていました。

ノエル君とムック君のお誕生日ケーキです。
ノエル家
このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったようで、
ビックの食いっぷりが凄かったです!

人間様のケーキはなんと2個^^v
ノエル家
皆さんよく食べるから~ケーキは2個くらいがちょうどいいと・・・

夜中にお散歩がてらモスバーガーで油っぽいものをたんまり買い込んで
遅くまでみんなでよく食べました~~

翌朝。
14_6_05_06.jpg
オーちゃんと一緒に寝たワン♪
夜中、暗闇の中オーちゃんと目が合うと、
シッポをフリフリさせて「起きてたのーー♪」って何度か遊びにきてくれました。
みんなでお泊りは楽しいです^^♪
関連記事
スポンサーサイト

