長瀞ライン下り 


5月最後の日。
お友達と一緒に埼玉の長瀞へ行ってきました♪
長瀞
人生初・長瀞!
緑があって、水があって、実にいいところでした~~

ただ・・・
5月だというのに、真夏のような暑さだったんですよね。
長瀞
暑いワン~~

涼むべく、お蕎麦でランチ。
長瀞
舞茸天ぷらのお蕎麦にしたので、
当たり前なんですが舞茸だけばっかで、当分舞茸は見たくないです^^;
舞茸の産地なのかな~
長瀞
オーちゃんとモヒカンお揃い♪
(ビックのはモヒカン崩れちゃってますが)

食事の後は、ラインくだりの会場へと移るわけなんですが
結構混んでて、暑い中ひたすら待つのも大変でした~~(@@)
長瀞
ビックは耐え切れず入水。
最近海に限らず水を見るとすぐ入っちゃいます。
ロングリードだったら、泳いでたと思われます。
長瀞
この後、お友達のお家にお邪魔するため
汚れるわけにはいきません。
ビックには諦めてもらって、お船へ!
長瀞
ラインくだりって、ざっぱんざっぱん水をかぶって
アドベンチャーなのを想像していたら、ゆらゆら~と穏やかなんですね!
私としては助かりました^^
長瀞
ワンコはバッグインしていれば乗船可だそうです。
ビックはスリングに入ってスヤスヤ寝ていました。

短い時間でしたが、天然氷の美味しいかき氷屋さんに行ったり、
長瀞を満喫しました!また行きたいな~
長瀞
この後はみんなでお友達のお家へ行きまーす♪

関連記事
スポンサーサイト