梅雨の合間に 


梅雨まっただ中。
雨が止んだので、ストレス溜まり気味のビックを連れて公園へ♪
14_7_01_01.jpg

14_7_01_02.jpg

14_7_01_03.jpg
心身ともにドロドロになるまで遊ばせて、
ビックはすっきりしたお顔に。

帰るころには雨がまたポツポツ降り出し、
本降りになってしまいました。

それでも、食事だけは外でいただかねば帰ってから私の仕事が増えると、
家の近くのお店へ♪
14_7_01_04.jpg
人気のサンデージャムの日だったので、
雨の中ビックを抱っこして外で待つこと30分くらい・・・

こういうとき、女同士のお客さんってほんと長居だな~って思います。
食事はとっくに終わってるのに、待ってる人いるのに、しゃべるしゃべる・・・
(私も同じことやってると思うので、人の振り見て~ってやつです^^;)

そうかと思えば、瞬時に食べて席を立ったご夫婦がいましたので助かりました~
14_7_01_05.jpg
帰ってからはビックのシャンプー。
この時期、湿気が多いので長毛犬は清潔にしないといけませんね。

ちなみに、私は肌が弱く下着のラインにすぐあせもができてしまい
毎年梅雨~夏にかけての悩みであります。。。
関連記事
