スポンサーサイト 


みんなで公園♪ 


お世話になったノエル家を後にし、
近所の公園に連れて行ってもらいました♪
14_6_06_01.jpg
また入水~~~

この日も猛暑で、暑いのなんのって!!
この時はまだ梅雨入り前だっていうのに。
14_6_06_02.jpg
こうして脚を冷たくすると随分涼しいみたいで
気持ちよさそうにしていました。

この公園の近くのお店でランチしました♪
14_6_06_03.jpg
店内ワンコOKにもかかわらず、とっても美味しいんです。
私はトムヤムクンラーメンにしたんですが、
他にパスタもあれば、カレーに肉料理もあったりメニューも豊富でした。
ノエちゃんいいとこ知ってるね♪

ワンコ用メニューもあるんですよ。
14_6_06_04.jpg
ワンコ連れじゃないお客さんもいましたから、きっと人気のお店なんでしょう。

帰りの渋滞を気にして、ランチの後はすぐ解散に。
サーフ家と我が家はそのまま帰宅し、
オーちゃんとムック君はこの後軽井沢へ行っていました!
14_6_06_05.jpg
皆さん、ありがとうございました~~!!
ノエル家の皆さん、大変お世話になりました。
大人数の準備とっても大変だったと思います。
ありがとうございます~~!!!

また近々!!
関連記事
スポンサーサイト

