トリミング 


もう8月なんですね~
なかなかブログが追い付いていかないのですが、
先月のはじめ・・・
思うようにトリミングの予約が取れなくて、
暑い中ダラダラの日々を送っていましたビックくん。
トリミング
あぢいぃ~~

やっとさっぱりできました。
もう少しマズルを短くしてもらえばよかったな~~
トリミング
逗子のトイプー達は泥んこになっていもいいようにと、
かなり短髪のワンコが多いため
カットしたばかりのビックが、暑そうに見えるんです。

2年前の夏に顔バリに近い感じも挑戦しましたが↓↓
ビックにはあまり似合わないような気がして、今年はできませんでした。
トリミング
お手入れ&快適さを重視するか、悩むところです。
でも、次回はもう少し短くしてもらおうかな♪
関連記事
スポンサーサイト