スポンサーサイト 


スイミングスクール 


すでにお盆休みに入られている方も多いようですね。
私も今日の午後から夏休みです♪

今月はお仕事の受注量がものすごくてパニック起こしてますが
それでも、夏休みだけはちゃんととって、のんびり過ごしたいと思っております。


少し前に、ビックと早朝スイミングスクールしました!

マリーナの定食屋さんで朝食買って、
いつもの浜辺にテキトーにテント設置♪
海水浴
朝から大盛りオムライスとこってりチャーハンは、
お腹にこたえましたが^^;

パパさんもゴーグルもって素潜り準備です。
ビックは犬かき準備。
海水浴
パパさんが先にスイスイ行ってしまったものだから、
ビックは焦って泳いで付いて行ったものの、
途中から不安になったようでUターンして戻ってきました。

泳ぎもスムーズになって、水しぶきをあげずに
フワって浮くように泳ぐことができるようになりました。
でも長距離はまだ恐いみたいです。
海水浴
追い付かなかったワン・・・

お昼寝(朝寝?)をして、暑くなる前に急いで退散です~

お家に戻って順番で全員お風呂に入って・・・
時計を見ると、まだ朝の早い時間だったので
ランチをしに三崎まで出掛けてきました。
三崎
三崎と言えばマグロですが、マグロはもういらないということで、
お買い得だった金目鯛を1匹買って夜は豪華なディナーとなりました。
14_8-02_08.jpg
朝から晩まで満足な一日。
ビックも楽しいお休みになったことでしょう~^^♪

全く関係ないんですが、
ミヤマクワガタ↓珍しいんでしょ?
14_8-02_009.jpg
マンションの廊下にいたところをパパが連れ帰ってきて、
家でランチ(きゅうり)していきました。

近所の男の子にあげようと思ったら留守だったので森へ逃がしたところ、
その子に後日「なにやってんの!」と怒られちゃいました。

夏ですね~~
関連記事
スポンサーサイト

