 


今日からおしごと 


夏休みが終わって、今日からお仕事です。

実家へ帰ったり、近所へちょこちょこっと出掛けたり
相変わらず特別なことは何もないお休みでしたが
パソコンに一度も触れず、スマホも極力見ず
頭のリフレッシュはバッチリ。

家事を随分手抜きさせてもらったのですが、
焼肉⇒ラーメン⇒焼肉⇒家系ラーメン⇒ステーキ⇒餃子&炒飯
のような感じで、連休中はなぜかガテン系の食事ばかり。
壱六家
(パパさん絶賛の壱六家)

連休の途中から、ず~~っと胃がもたれてしまい
食事の大切さを改めて知ることに。

ビックは、海でどろんこになってたくさん遊びました♪
スイミング
早起きは大変だし、帰ってからシャンプー&ブローという大仕事が待っていますが
喜ぶ姿を見られますからね~

ビックは連休疲れのようで、今朝のお散歩後はぐっすり眠っています。
なんて羨ましい・・・

そして、昨夜からパパさんがアメリカ出張でお留守です。
こういう時に限って、お仕事が山のようにあるのですが、
家事をさぼれる分、少しはのんびりできそうです^^v

夏も後半に入りましたね。
夏バテにお気をつけて!今週も頑張りましょ~~!

関連記事

