 


8歳のお誕生日 


ビック、8歳になっちゃいました。
誕生日
もっとかわいい写真あるはずなのに、
探す時間もなくて・・・

お盆休みからほとんど休みらしい休みも無く、
連日朝6時から仕事漬けで身も心もクッタクタの私です。

でも、今日だけは朝から晩までビック漬けにしようと決めています。

まずは、朝の散歩で思いっきり遊ばせて、
シャンプーして、獣医さん行って、ランチ行って、お出かけして・・・
ディナーは馬肉の燻製を用意しています♪


ビック売出し中
14_9-01_10.jpg
大きさは今の1/10

初めての逗子海岸
14_9-01_08.jpg

初めてのおもちゃ
14_9-01_09.jpg

現在
14_9-01_11.jpg
これからもビック共々よろしくお願いしま~す♪
久しぶりに一眼レフカメラ持って思い出作りに出かけてきます^^


関連記事

