 


最高の一日 


9月2日
ビックのお誕生日だけは、ビックだけのために過ごしましょう!
と、前々から計画をたてていました。

まず、私もパパさんもお休みすること。
繁忙期の平日でしたがお仕事禁止!
お誕生日
朝から秋晴れ!いいお天気!!

スイミング
お誕生日

②シャンプー
お誕生日

ビックの病院(イボ取り)

(②と③はビックは決して望まないことですが・・・^^;)

ランチ
お誕生日
(ビックのお弁当持参)

ボール投げ
お誕生日

⑥燻製馬肉でディナー
誕生日
↑これすごいんです。

ビックにとって最高の一日にするんだと、
ビックの好きなことオンパレード(途中病院が入っちゃいましたが)♪
誕生日
写真がたくさんあるので、後日アップさせてください^^


関連記事

