 


お誕生日①スイミング 


ビックのお誕生日の写真がたくさんあるので、
思い出に少しずつアップしちゃいます♪

朝の海水浴(ビックだけ)♪
スイミング
水きれ~~( ̄▽ ̄)♪

ひゃぽーい♪
スイミング

スイ~
スイミング
スイスイ~
スイミング
スイスイスイ~
スイミング
お尻をぷっくり浮かして、後ろ足をピヨピヨキックするビック流の犬かき。

体が冷えるといけないと、いつもは途中で制限してしまうのですが、
この日は特別!どーぞ好きにしてください!

見ているといつまでたっても出てこない・・・
スイミング
真夏ではないし、朝だし、これはいけないと結局引っ張って帰りましたよ~

なかなか撮る機会のない記念写真も撮りました。
14_9-05_07.jpg
帰ってからシャンプーして、きれいスッキリ!
続きます~

関連記事

