お誕生日④ボール投げ 


今日もまたお誕生日のことなんですが^^;

★★★

ビックのお遊び♪
お誕生日
何をしているかというと・・・

ボールに夢中
お誕生日

プードルにしてはジャンプ力は無い方ですが頑張ってます!
14_9-08_05.jpg

通りかかった警備員さんが笑っていました。
お誕生日
朝からずっとビックの好きなことを思う存分して
(病院とシャンプーもありましたが)
すっかりお疲れ&ご満足の様子。
お誕生日
来年もまたこうして過ごすことを心に決めて、これにてご帰宅。

帰ってからは、私達も便乗して美味しい夕飯を食べ、の~んびり過ごしました。

ビックとこれだけの時間向き合ったのは久しぶりでした。
たかがペットかもしれませんが、私達にとっては大切な家族。
これからもたっぷり愛情を注いであげようと思います。

お誕生日のことはこれで終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト