スポンサーサイト 


葉山でお茶 


急なお誘いに乗りました♪
caban
大人気のこちらのお店。
週末になると、アミューズメントパーク並みに行列ができています。

平日だから空いてるかな~と思ったら、それでも小さい列ができていました。
丘の芝生の上にクッションを敷いた簡易的な席が空いていまして、
そちらならすぐ入れるとのこと。
他のお客さんとは少し離れた席で、
犬連れの私達にはちょうどいいと了承し、並ばずに済みました♪

お久しぶりのオーちゃん^^
caban
この夏は大きな手術をして大変だったのに、
危険な状態から脱して今はこんなに元気!!!
ほーーんと良かったぁ!!

ムック君も久しぶりだったんだよね!
caban
みんな年齢を重ねてきていろいろあるけど、
こうして元気に会えてよかった!

夕焼けの時間・・・
caban
ここに来て驚いたのが、若い子達がそこらじゅうで自撮りの撮影会。
つっぱり棒みたいなのをスマホにくっつけて、上から撮ったり横から撮ったり連写連写・・・
(自撮り用のグッズがちゃんとあるんですって?)
各々の席でずーーーーっと延々と続く撮影会。
自分で自分の写真を何十枚いや、何百枚も撮るって・・・
みんな自信があって凄いなぁ、と感心してしまいました^^;

まあ、犬に服着せて集合写真撮ってる私達の方が
よっぽど痛いおばちゃんなんでしょうけれど^^;
caban

関連記事
スポンサーサイト

