スポンサーサイト 


オーちゃんお誕生日会 


オーちゃんのお誕生日会でオー家にお呼ばれしました♪
お誕生日会
すごいですよね~~~
ご・馳・走!!!

お仕事で来れなかったまさこさんから、差し入れが!
お誕生日会
これマグナムボトルなんですよ~!お見事!
まさこさん!ありがとう!!

他にも食べきれないほど次々お料理が出てきまして、
何とか牛とかいう絶品牛肉も!この写真よりも大量に出てきました。
お誕生日会
たまらなかったです♪

こちらは人間用のバースデーケーキ。
お誕生日会

こちらワンコ用。※もちろんワンコ用の方が高価です!
お誕生日会
ビックのお誕生日も一緒にお祝いしてもらっちゃいました♪
皆さんありがとうございます!

この夏、オーちゃんは生死をさまよう程の大病をしたのですが
それを乗り越えて元気にお誕生日を迎えられました!
お誕生日会
たかがペット、されどペット
かけがえのない大事な家族の一員。
年々重みが増していくお誕生日会です。(飲んで食べてやること一緒なんですが^^;)

トモさん、リリさん、皆さん
この日もありがとう(^^)♪
関連記事
スポンサーサイト

