スポンサーサイト 


江の島花火大会 


江の島の花火大会。
今年もお誘いいただいて見に行ってきました♪
江の島花火大会
秋の開催になってからは、恒例となっている「おでんやsurf&yuko」。

もちろん山ほどおでんがあります。
江の島花火大会
今シーズン初おでん♪味がしみててもうサイコーなんです。

去年に引き続き、アルバイトで韓国海苔巻きを作りましたー^^
江の島花火大会
お米9合分作って、電車で頑張って運びましたよ~

他にも、お刺身に焼き鳥やお漬物など、飲み会メニューがズラっと♪
江の島花火大会
花火が始まるまで時間もあったので、とにかく食べる、飲む、食べる、飲む・・・

江の島花火大会

少しずつ日が暮れていって、花火のはじまり!
江の島花火大会
みんなで屋上に大移動~~

特等席で花火見物です^^
江の島花火大会
今年も圧巻の大花火大会でした。
大きな花火の音は、逗子のビックの元にも届いていたそうです。

花火の後は、また飲んだり食べたり、
寝てる人もいたり皆さんそれぞれ楽しんでいました。

ご一緒させてもらった、トイプー仲間。
室内でこれだけトイプー集まるのってすごいですよね~~
江の島花火大会
※ビックは花火が苦手なのでお留守番。

お土産にビックのケーキや、チキンやおもちゃをいただいたので
帰ってから大喜びしていました♪
江の島花火大会
サーフ家の皆さん、ご一緒してくれた皆さん
この日もどうもありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

