 


トリミング 


10月の末はビックのトリミングでした♪
トリミング
その帰りに海岸に寄ってお散歩です。

トリミングすると、ビックの彫の深さが際立ちます
って飼い主にしか分からないことなんですが^^;
トリミング
この後、背後に見える水たまりに思いっきりダイブしてくれました。

帰ってからシャワーしてドライヤーして、
せっかくのトリミング仕立て感が薄らいでしまいました。
トリミング

最近は暗くなるのが早くて、仕事終わって家を出ると
こんな感じに暗い海岸をお散歩しています。
トリミング
ブログをまた少し放置してしまいましたが、
頑張ってちょこちょこアップしていきたいと思ってますのでよろしくです^^♪
関連記事

