スポンサーサイト 


那須旅行~千本松牧場 


無計画の那須旅。

ランチのお店にあったガイドブックで作戦会議をし、
千本松牧場に来てみました。
千本松牧場
よくソフトクリームを食べにいく、近場の小さい牧場しか最近行ってなかったから、
どんだけ牛がいるのか、どんだけ臭いのかドキドキ・・・

でもこの牧場、牛はいないし、臭くもない。
千本松牧場
↑わかりにくいですが、馬はいました。

だだっ広い敷地に、ドッグランもありました。
千本松牧場
先客もいましたし、こういうとこ来ても遊んだり走ったりしないので
ドッグランは眺めただけですが、、

寒かったけど、義務のように食べたソフトクリーム。
千本松牧場
体の芯まで冷えました^^;

千本松牧場
ぼくもいるよ~~

紅葉には少し遅かったようですが、
それでも木によってはきれい紅葉しています。
14_12_02_06.jpg

14_12_02_08.jpg

14_12_02_07.jpg
この後は、お友達から教えてもらった雑貨屋さんへ行ったり、
地酒欲しさに酒屋さんへ行ったり、と那須の街を楽しみました。
関連記事
スポンサーサイト

