スポンサーサイト 


那須旅行~お宿 


前日の夜に予約したお宿。
くるみの木に到着しました。
くるみの木
ちょうどコテージ1棟だけキャンセルが出ているとうことで
前日予約で3000円引き!ラッキーでした☆

こちら本館。
くるみの木

こちらコテージ。
くるみの木
わしゃわしゃしていて、お部屋の写真撮るのを忘れてしまったのですが、
2階建てのコテージで、1階がトイレ、バス、洗面所と居間になっていて、
2階にはベッドがズラっと6台並んでいました。
ベッドが横に一列で並んでるのにはみんなビックリ^^;

貸切風呂に順番で入って、軽く飲んだ後はお夕飯~♪
くるみの木
家庭のご馳走といった感じで、特に凝ったお料理ではないけれど
どれも美味しかったです。

夜は錦織くんのテニス中継で盛り上がり…
翌朝。
くるみの木
少し早めに起きて朝風呂に入ってから周辺をお散歩しました。

都会から逗子に戻ると、空気が澄んでるなあ~と感じるけど、
こちらは逗子よりもーっと澄んでますね。あたり前だけど。
くるみの木
営業開始前の那須ハイランドパーク。

誰もいない遊園地って初めて見ましたが、不気味なものがあります。
くるみの木
気持ちのいいお散歩の後は、
朝食の時間。
くるみの木
焼き立ての自家製パンが食べ放題でした♪

あっという間にチェックアウト。
くるみの木
無計画の旅、お次はどうしましょうね~
関連記事
スポンサーサイト

