スポンサーサイト 


那須旅行~観光 


お宿を後にして、乙女滝という滝を見にきました。
乙女の滝
前夜の作戦会議では、しょぼそうだからどうしようか?と言っていたのですが
思ったよりも立派な滝でした。

油断すると入水してしまいそうなビックには要注意して...
14_12_04_09.jpg

マイナスイオンたっぷりのいい場所でした♪
乙女の滝

滝の後は、山の方へ行ってみよう~!ということになって
沼ッ原湿原へ来ました。
湿原
雪降ってる∑( ̄ロ ̄|||)

これは想定外でした。。。
湿原
11月中旬、湘南から紅葉を楽しみに来た私達は防雪の準備なんてもちろん無し。
もちろん皆さん車はノーマルタイヤ。

犬達は久しぶりに見る雪に楽しそうに走ってたんですけどね。
沼ッ原湿原
ビックリだワン。

ということで、街へ下ってランチに。
14_12_04_08.jpg
五色庵というお店だったかな?
こちらもペット店内OKで雪で冷え切った私達にはありがたい。

お土産買って、少し早かったけど渋滞する前に解散です~~

前夜に決めたという急な旅でしたが、とっても楽しかった♪
皆さんありがとうございました!

サーフ家には車で乗せていってもらいまして助かりました!
どうもありがとうございます!
沼ッ原湿原
それにしても、雪は驚きでしたね~

関連記事
スポンサーサイト

