お誕生日 


良く晴れた朝。
森戸
私のお誕生日ということもありまして
森戸神社へ、今年一年無事に過ごせたことへのお礼参りに行ってきました。

自分の誕生日に神社へお参りしたくなる、
っていうのはちょっとババくさいなぁと思いつつ・・・^^
森戸
森戸
森戸
ビック特集・・・

夜は、パパさんが自称鉄板というビーフシチューを作ってくれました♪
誕生日ディナー
大きな具がゴロンゴロンしてるボリュームたっぷりビーフシチュー。
とっても美味しいです^^ありがとです。

翌日にはサーフ家が突撃してきました。
誕生日ケーキ
お誕生日ケーキ付きの突撃隊♪♪
今年はケーキいらないね~って言ってケーキ食べなかったんです。
だから嬉しかった~^^ありがとうございます♪

特別なことを期待していなかったのに、
みんなのおかげで素敵なお誕生日になりました。
14_12_06_08.jpg
ありがとう♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト