スポンサーサイト 


お泊まりの翌日 


少し間が空いてしまいまして、
まだ去年のお話なんですが^^;

クリスマスパーティの翌日は、
お泊りチームみんなでお散歩がてら葉山の朝市へ行きました。
葉山マリーナ
日曜の朝は、朝食を調達するためお散歩がてら朝市へ行くことが多いです。

そんなわけで葉山朝市朝食♪
葉山朝市
昨晩の残り物で作った味噌汁付き。

ビックは寝不足でリリさんに甘えてグッタリです。
ビック

朝食の後は、葉山の海へ。
長者ヶ崎

ノエルくん嬉しそう~^^♪
ノエル

逗子葉山に好きなスポットはたくさんありますが、
考えてみるとこの場所↓が一番のお気に入りかもしれません。
一色
一色
前日の疲れをものともせず、ワンコ達は楽しそうに遊んでいました。
ビックも得意のボール遊びを少しだけご披露しましたよ。

みんなで美味しいランチをして解散しました♪
森戸
楽しい二日間、皆さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト

