スポンサーサイト 


2014ありがとうございました 


早いもので今年もあと二日・・・

大掃除は終わり、年賀状も終わってホッと一息、
というわけにはいかなくて、仕事がまだ終わっていませーん(/_<。)
逗子海岸
この一年を漢字一文字で表すと「」。
いい意味で、です。
ほんの少しずつですが、なりたかった自分に近づいてきた一年。

眉間の皺が深くなった一年でもありました(-"-;

来年は、そんな自分を見つめなおして
更にいい方向へ向かって行くのだと野望を抱いています。
(ちっぽけな野望なんですヨ)

若かりし頃、今の私くらいの年齢の女性って既に完成形だと思い描いていました。
もちろんそんなことはなく、どんだけ未完成品なんだ!っていう。。
きっと何十年経っても未完成なんでしょうね~
それが人生( ̄-  ̄ )フムフム

プライベートでも新たな挑戦をはじめて、
来年はそれにも向かって頑張る年になりそうです。
逗子海岸
この一年、家族全員が大きな事故もなく過ごせたことに感謝!!!

来年も突っ走っていきましょーー♪♪
トイプー
来年もよろしくワン。
関連記事
スポンサーサイト

