スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 


今日からお仕事はじめです。
森戸神社
お休み最後の昨日は、
お散歩がてら森戸神社へ初詣に行ってきました。
森戸神社
私の両親が年末年始に我が家に来る予定でしたが
母が大風邪をひいてしまって、かれこれ10日間ほど寝込んでしまい
私達が実家へ行くのも憚られましたので、自宅でのんびり過ごしました。

2日の日に旦那さんの実家へ新年の挨拶へ行ったくらいで、
散歩→スタバでお茶→家→散歩→スタバでお茶→家、の無限ループ。
森戸神社
家でこんなにゆっくり座って(寝て)いられたのは久しぶりでしたし、
普段あまり見ないお笑いのテレビでたくさん笑って、
ダラダラしたけど心は清々しいお正月でした。

少し疲れていたのかもしれません。
森戸神社
気持ちを入れ替えて、お仕事頑張ろう~っと♪

2015年もよろしくお願いしますワン。
森戸神社
関連記事
スポンサーサイト

