 


三が日 


やっと2015年の投稿です♪

お正月の三が日はとにかくのんびり過ごしました。
元旦は久しぶりのグータラを堪能して、始動したのは2日になってから。
実家
まずは旦那さんのご実家へ新年の挨拶へ。

お義母さんは高齢になってきていろいろ不自由があるようですが、
パワーのある女性でこちらが元気をもらいます。
お義父さんはいつ行っても釣りに出かけていてなかなか会えません^^;
元気である証拠ってことと思っています。

帰省ラッシュの高速道路をひたすら帰り、
翌3日はこれまたのんびり。
葉山
朝、富士山を見ながら散歩してお茶して・・・

夕方も富士を見る。
葉山
葉山
葉山
葉山マリーナ
たいくつですワン。
関連記事

