スポンサーサイト 


久しぶりのムック 


夕暮れ時の逗子海岸をお友達とお散歩・・・
逗子海岸
そのままお家へ♪

お久しぶりのムックくん。
うちに来るのもかなり久しぶりです。
15_01_08_02.jpg
ママ達がお料理している間、ビックとこの黄色のボールの巡って争っていました。

争いといっても静かなもので、
ボールをひたすら死守⇒隙を狙ってボールを奪って死守
これが延々と繰り返されていました。

この日はバターチキンカレー♪
ナンはまさこさんに作ってもらいました^^v
チキンバターカレー
久々だったのもあって、食べてもらいたいものが山ほどあったのですが、
その中から選抜した焼き小龍包を作ろうと材料を揃えていたんです。
ところが、予定外の多数決によりこちらに変更となりました(TT)

この日は久しぶりにお泊りして、翌朝は近所でブランチ。
最近はじまったというサタデージャムでパンケーキ&サンドイッチ♪
サタデージャム
朝食にお餅食べたのに、もうお腹が空いてます。

この後は、ムック&ビックにはそれぞれお留守番をしてもらって
話題の新スポット湘南T-SITEへ行ってきました。
index_img_04_01.jpg
ちょっと大きな本屋と思ったら、オシャレ過ぎて驚きましたが、
初の異空間で面白かったです♪

書店の本や雑誌は、併設されたカフェで自由に読めて、
専門書も多く取り揃えてあるようでしたし、
徒歩圏内にあったらさぞかし便利だろうな~

★★★

まさこさんからお土産でいただいたスペインビール。
あの「エルブジ」がビールメーカーと開発したんだとか・・・
渚橋
フルティー&スパイシーで上品なビールでした♪♪♪
まさこさん、ありがとうーー


関連記事
スポンサーサイト

