スポンサーサイト 


猿 


こんにちは!日光浴中のビックです!
披露山公園
ちょっと山を登って休憩しています。

ここにはプチ動物園がありまして、久しぶりに覗いたら、
子ザルが増えててかわいいのなんのって!
披露山公園
ちょうど食事の時間で、じゃがいもやニンジンがそこら中に散らばっていました。
ちゃんと皮は捨てて実だけ食べたり、水に漬けて食べたり、
目の前の食糧に焦らずいろいろ考えて食べてるんだな~と感心。。

犬って頭いいな~って思ってたけど、やっぱり猿には敵いませんね。
ビックの負けでした。
15_01_10_03.jpg
ぼくは走って寝てごはんがあればそれでいいんですワン。

旦那さんがガッツリしたものが食べたいというので、
少し足を延ばして逗子マリのハンバーガーを食べにきました♪
逗子マリーナ
満足したようでしたが、二人でちょっと胃もたれ・・・
最近こういうものダメなんですよね。

暑くて上着を脱ぐほどだったのに、
帰るころにはどんよりした空になって急に冷えてきました。
逗子マリーナ
距離は12キロくらいのお散歩コース。
アップダウンがあるコースだから、かなりいい運動になりました〜♪



関連記事
スポンサーサイト

