おひさしぶりです 


とってもとってもご無沙汰しております。
もうこのブログを見てくれている方もいないかもしれませんが・・・

更新がないけど大丈夫?と心配してくれた
優しい方もいてくれまして、ありがとうございました。

ビックも旦那さんも私もとっても元気に過ごしております。

身の上にちょっとした苦労がありまして、
しばらくブログの更新が滞っていました。
(つなびぃの方はちょこちょこ更新していましたが)

この件はまた追々・・・ということで、
今はとても穏やかな日々を過ごしているビック家です。

昨日は猛暑の中、鎌倉や逗子葉山を友達とたくさん楽しんできました。
それにしても猛烈な暑さですね!
皆さんもワンちゃんも体調を崩さないように、お気をつけてくださいね!

ブログも少しずつ再開していきますね~~
これからもよろしくお願いいたします♪♪
15_06_01_05.jpg
ぼくは体重オーバーと獣医さんに厳重注意されまして
ただ今絶賛ダイエット中ですワン。

7.9キロのトイプーもかわいいんですけどね。
これトイプーですか?って聞かれることが多くなりました。
関連記事
スポンサーサイト