 


5月いろいろ~逗子花火大会 


少し体調を崩していまして
3~4月に何もできなかったわたくし。

5月に入ってからはその時間を取り戻すべく
外へ出たいと欲求が出てきました。
15_08_06_1.jpg
GW中は毎日のようにビックを連れて長距離散歩へ行ったり、
逗子海岸でやっている映画祭へ行ったり、とにかく家にいたくない!
どっか行って美味しいもの食べたい!と欲求が止まらない・・・

鎌倉にも甘いもの欲しさに出かけたり。
15_08_06_2.jpg
混雑しているからといつもは避けている小町通りを散策してみたり。
15_08_06_3.jpg
激減した体重も、みるみるうちに元通りに戻ってしまいました。

5月の末には逗子の花火大会もありました。
15_08_06_4.jpg
今年はマンションの修繕工事で足場とネット越しに見る花火。
しかも結構な雨。
濡れはしないけど、悪条件な花火鑑賞でした。
(鎌倉の花火大会は中止になってしまって残念でしたね)

ビックは相変わらず花火は苦手で、
発電できそうなくらい震えていました。
15_08_06_5.jpg

それから、
ずっと食べたかったサーフ家もんじゃ!
15_08_06_6.jpg
お願いしたら快く開催してくれました~♪

こちらもリクエストしたサーフパパさんのパイナップル。
15_08_06_7.jpg
すごく久しぶりに楽しい夜を過ごさせてもらいました☆

久しぶりのサーフ家でビックもおもちゃをたくさん引っ張り出して
楽しそうにしていました。

サーフ君とお揃いのTシャツ♪
15_08_06_8.jpg
今年で2匹とも9歳です。
歳とりましたな~
関連記事

