スポンサーサイト 


サーフくんお誕生日会 


7月初旬に、サーフ君とサーフママさんのお誕生日会にお呼ばれしました。
サーフ君誕生日会

サーフママさんがいっぱいお料理作ってくれました♪
リクエストしたグラタンがあって嬉しい~^^!!
サーフ君誕生日会
みんな食べる、食べる。ウィスキーなんかも出てきちゃって飲む飲む。。。
(歌って踊り狂う人も出現したり・・・^^;)


いつものみんなと会うのはなんと半年ぶりでした!
仲違いでもした?と心配されていた声もあったようですが、
私個人の事情によるものでありますのでご心配なく^^v
サーフ君誕生日会
サーフ君誕生日会サーフ君誕生日会
サーフ君誕生日会サーフ君誕生日会

ワンコ用ケーキと人間のケーキ。
人間のケーキはリリさんが買ってきてくれたトシヨロイヅカ♪
サーフ君誕生日会サーフ君誕生日会
トシヨロイヅカよりワンコケーキのが高いっていう・・ワンコ界のあるある。

私達は一足お先に帰ったのですが、皆さん遅くまで盛り上がっていたようです♪
久しぶりにみんなと会って泣くほど笑っていい刺激になりました~
たまには思いっきり笑わないとね。
15_08_08_11.jpg
サーフママさん、サーフ君お誕生日おめでとう♪♪
この1年もたくさん笑って過ごしましょう~~

関連記事
スポンサーサイト

