スポンサーサイト 


トリミング 


一番暑いときにボサボサのロン毛で過ごしたビック。
トリミング
かわいそうなことをしました。
それでも室内では冷房ガンガンでなんとか大丈夫だったのですが、
朝夕のお散歩のときはすぐハアハアしてしまうのでほんの少ししかお散歩できませんでした。

今月に入ってすぐ、やっと思いっきりカットしてもらいました♪
トリミング
ボディと脚を2ミリでカットして、
脇もお腹もツルンツルン♪
トリミング
お顔もできるだけサッパリに仕上げてもらいました!
トリミング
毛が無くなるだけで随分涼しくなるようで、
今、我が家で誰よりも涼しげに過ごしています。
15_08_11_6.jpg
快適だワン♪

カットして気になったのがこのお腹!
知らぬ間にボヨヨンと2段になっていました。
トリミング
普通のトイプーはこれだけカットしたらかなり貧弱になるはずなのに
ビックは逆にムッチリしてしまいました。
水泳でダイエットせねば!!

お盆休みが終わって、今日からお仕事という方が多いのでしょうか。
私はお盆中1日しかお休みがとれなくて
その1日は義実家へ帰省していて、体を休める暇がありませんでした。
疲れがだんだんたまってきているから、残暑を乗り切るためにもどこかで息抜きしなくては!
関連記事
スポンサーサイト

