 


9歳のお誕生日 


今日はビックの9歳のお誕生日です♪
お誕生日
ここのところ忙しくて、昨日も0時ごろまでお仕事してましたが
今日は絶対お休み!!!

ビックとがっつり一緒に過ごします。

と言っても、外は雨で雷鳴ってるんです~^^;;
この遊ぶ気満々のテンションどうしましょ。
ビックは雷の音にブルブル震えて使い物にならないし・・・

去年のお誕生日は本当にいいお天気で今頃海で泳いでたんですけどね~
去年のお誕生日
今年は急に涼しくなっちゃって残暑はどこへやら・・・・
暑すぎも困っちゃうけど、こんなにすぐ夏が終らなくてもねぇ。
お誕生日
雷と花火があるから、夏は苦手ですワン。
関連記事

