夏の思い出 


この夏の思い出は?

これといってどこにも行ってないし、
前半は暑過ぎて近所をちょろつくだけ。
朝から晩まで引きこもって仕事ばかりしていた夏でした。

ビックは週末の朝に泳ぐのが唯一の楽しみ。
泳ぐ
どれどれ、深さはどんな感じかワン?

ドボン♪っと。
泳ぐ

すいすい~
泳ぐ

すいすい~っと♪
泳ぐ
水しぶきたてず素晴らしい泳ぎっぷりです(飼い主バカ)。

で、ブランチして、
15_08_15_6.jpg

帰るっていうお決まりパターン。
泳ぐ
後半は急に寒くなって泳げなくなってしまったし、
台風当たり年なのか波のある日が多くて旦那さんがサーフィンへ行ってしまい、
泳ぐ機会を失ってしまったり。

ビックとしても今年の夏はたいくつだったかな。

閑散とした海の家を見て夏の終わりを感じたり、
裏の山から聞こえてくる虫の音の変化に秋の訪れに気づいたりと、
ビック家の夏は穏やかなものでした。

昔ながらのかき氷とかき氷屋のお兄さん。
15_08_15_7.jpg
天然氷や生フルーツ入りのこだわったカキ氷が巷に増えていますが、
こんなカキ氷で頭キーンっなりながら食べるのもいいものです。
人気店と違って暑い中並ばなくてもいただけますから♪

葉山にある某人気かき氷屋さんはオープン当初はよく行っていましたが
去年あたりからの異常な混みように行く気になれません。
関連記事
スポンサーサイト