スポンサーサイト 


ギャルがやってきた!!~No.3 

前回の続きです。
やっぱり、とろが好き♪のとろちゃんと、ココロの日記のココロちゃんが湘南に遊びに来てくれました。

都会の美女プーのホスト役を引き受けた湘南ボーイビック。

湘南,トイプードル

この距離が3ワンの関係を物語っていますね~^^;
人間でもこんな感じのことってありますよね。

そんなビックを引きずって、Noriさんオススメのカキ氷屋埜庵(のあん)へ来ました。
blog08-5-3-2.jpg
お友達のブログでよく見かけていたこのカキ氷!やっと食べられて感動でした~^^

この後、時間が中途半端に残っていたので、こちらの写真の場所へ♪
blog08-5-3-3.jpg
皆さん、私のブログでよく登場する↑この写真が撮りたかった!と言って喜んでくれました( ̄∇ ̄*)

つまみにピザも^^
blog08-5-3-4.jpg
ビック、最後の手段でギャル達をお気に入りのお店に連れてきちゃったね♪
blog08-5-3-7.jpg
喜んでもらえたかな~
blog08-5-3-5.jpg
「いいお店じゃな~い♪」
blog08-5-3-6.jpg
夕暮れを待っていたら、うっすらと富士山が見えました。
blog08-5-3-8.jpg
頼りないホスト役ビックの湘南案内もコレで終わりです。
みんなまたビックと遊んでくださいね~^^
blog08-5-3-9.jpg
Noriさん、じゅん♪じゅん♪さんへ
Noriさん、今回はお声をかけていただいてありがとうございました!
じゅん♪じゅん♪さん、ずっと運転していただきどうもありがとうございました!
とっても楽しい濃い内容の一日でしたね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。


こんな頼りないビックですが、これを読んでるそこのあなた!
いつでもビックが湘南をご案内しますワ~ン♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

まよさんへ

おはよ~
今朝は雨降ってたけど、今やんだわ。
それにしても凄い大盛りのカキ氷ですね。
キメも細かそうでおいしそう
私もいつか、海カフェのビール斜め写真撮ってみたいわ 笑
湘南ビックボ~イ ホストお疲れでした。
いっぱいお友達さんが尋ねてきてくれて楽しい数日でしたねv-410

先日はビックくん&まよさんのご案内、ありがとうございましたぁ♪お陰様でとっても満喫できました☆
私も編集しながらココロとビックくんが楽しそうな姿を見てニタニタしちゃいました!
またこちらにもぜひ遊びに来てくださいね~!

このかき氷食べたくなりますね~~!!おいしそう♪
普段見かけるのとは違う~~~(m´∀`)

まよさんの海カフェ×Beer写真
このブログの顔はビックくんだけど、サブ顔と言っても
過言じゃないくらいな人気っぷりですよね♪
私も憧れてます(≧▽≦)v撮りた~い&行ってみた~い

かわいぃキャピキャピギャルちゃん達も
イケワンホスト湘南ボーイビックくんのエスコートで
満喫できたようですね♪

ビック君、
ギャルちゃん達のエスコートご苦労様v-290
可愛いお友達と楽しく過ごせて良かったね♪

私もビック君に案内して貰いたいわぁ~
(かなり昔のギャルですけど・・・)

カキ氷やビール、
海辺にピッタリですね~v-411
うっすら富士もいい感じです^^

  • [2009/05/08 13:15]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビックくん ギャル2ワンのホスト役をしたんですね
1歩下がっての ホストさんだったのかな?( ´艸`)

カキ氷すごいボリュームで、美味しそう~♪
でも今日は寒いので見てたら頭がキーーンとしそうです(笑)
私も海カフェの写真撮ってみたいなぁ。。。
でもビールあまり飲めないんで ジュースだと絵にならないかも知れないですね( ̄ω ̄;)

ビック君お疲れ様☆
ギャル2ワンと一緒で
とっても楽しかったでしょうね♪

カキ氷すごい量ですね・・
食べきれました??
私も湘南に行くことがあったら
ビック君にホスト役を頼もうかしら(^m^)

ギャルシリーズ楽しく拝見しました♪♪
まよさんもホストビック君もお疲れ様でした~v-410
なんだかブログで見慣れてるビック君もこの日はちょっと違っていたような(笑)
とっても楽しい一日だったようですね!
わたしのもいつか海カフェでこういう写真撮りたいです☆
ホントいつ見ても素敵な景色だな~うっとり。
次回はビック君とギャルちゃん達の写真の距離が縮まるといいですね~v-344
ビック君を見ているとミントとかぶって親近感湧きまくりですよ(笑)

ビックくんのところはお客さんがたくさんで楽しいですね。
環境もいいですものね。ほんとうらやましいです。
お天気のいいときのデートでよかったですね。後半はすっかり雨だったし・・・。

  • [2009/05/08 17:25]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして

ビックくん、可愛いお友達と遊んで楽しそうですネv-343
明日湘南方面に遊びに行く予定なので楽しく読ませていただきました~。
お写真もステキです!

うちにもそろそろ4歳のレッドの男の子がいまーす。

⇒桃のママさんへ
こちらも昼には雨が止みました。
このカキ氷、天然水を使っているとかでただのカキ氷ではなかったです!
フワッフワで美味しいんですよ~!!
桃ママさんもいつか湘南遊びにきてくれたら嬉しいな~♪

⇒Noriさんへ
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!
たいした案内なんてほとんどしてないですから~^^;
とても楽しかったですね♪
またみんなで遊んでくださいね!!

⇒masamasaさんへ
このかき氷、ふわっふわのただもんじゃなかったですよ~
普段食べていたカキ氷は何なのかしらーって思っちゃいました。
海ビール写真、すっかりレギュラーになってますね(笑)。
皆さん喜んでビール写真を撮ってる姿、なんだか笑ってしまいました^^
アロちゃんもご招待しますよ~♪

⇒小太郎ママさんへ
カキ氷って夏に食べる物だと思っていましたが、
ここは年中カキ氷屋さんらしいです。
フワフワしてて普通のカキ氷とは全然違いましたよ~
小太郎ママさんも、湘南に来て海ビールにカキ氷はいかがですか~♪

⇒らんママさんへ
ホスト役と言いながら、実はギャルズの尻にひかれてました^^;
ここのカキ氷屋さんは冬でもやっているそうなんです。
でも普通のカキ氷とは全然違う美味しさで、
これなら冬でもいけるかも~と思いましたよ☆
海カフェビール写真、らんママさんの所だと
いつものハーバーあたりで撮れそうな気がしますよ~

⇒みん♪さんへ
かき氷、全部は食べられませんでした。
でもみんなは完食していましたよ~
フワフワしているので、見た目よりも実際の量は少ないんです。
プウちゃん、湘南へ来る事があったらビックが喜んでホスト役を引き受けますよ~♪

⇒まあさんへ
ギャルシリーズ・・・(笑)
逗子にはあんまりこういうかわいらしいトイプーちゃんがいないので、
ビックも私もウハウハでした~♪
今回もビックの性格がよく出ているな~と思いました。
ミント君もこんな感じで女子にもヨワヨワなんですね~!!
ほんと性格似てるわ~
まあさん、これはもう湘南に来てミント君とビック対面させるしかないですよ!
宿も近くにありますよ~^^

⇒バレリーナさんへ
この時期はお客さんが多くて一番楽しい時かもしれませんね^^
これ以上暑くなっちゃうとなかなかワン連れの人は来れなくなりますから。
GW後半は雨でしたね~
旅行だったのにすっかりやられてしまいました(泣)

⇒keiさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます!
明日は湘南へ行くんですね!
いいお天気そうですし、楽しい一日になるといいですね^^
こちらからもブログ見に行かせてくださいね~。

湘南ボーイと東京ギャルシリーズ、
今日でおしまいなんですね。
ちょっと寂しい・・・
ビック君と、ギャルズのこの距離感、
すご~く好きだなぁ!

かき氷、すんごい山盛りですね(笑) 全部食べれました??

↓ とろちゃんとは、ロンも親戚さんですよ~!

そうそう、クイズプレゼントを今日からやりますので、
お時間ありましたら、参加してみてくださいね!

湘南のご案内ありがとうございました!。
まよさんとのりちゃんに任せっきりですみません~
でも、おかげで、楽しんじゃいましたw
次回は江ノ島行きましょうね^^♪

ビック君、都会ギャルの可愛い子ちゃん達の引率お疲れ様v-344
ビック君との距離感が写真で伝わってきて笑っちゃいました。ヤッパリ可愛いです、ビック君!!!

私もこんpカキ氷屋さん行ってみたいんですよね~。
そろそろ暑くなってきたし、氷の美味しい時期ですもんね(*^^*)

私も、海カフェでまよさんみたいに写真撮るのが夢ですよv-212

まよさん、こんばんは~。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。(謝)
GWは、楽しめましたか??
私は、いつになく忙しく遊びまわり、GWが終わっても
疲れも取れず仕事も溜まり、ご訪問が遅れてしまいました。
読み逃げ、スミマセン…。

ビック君、かわいい女の子2人に囲まれ、
しっかり湘南をエスコートしていますね!
でも、時々やっぱり女の子パワーには
タジタジになっちゃうのかな??(笑)
カキ氷も美味しそう~。(笑)
これからの季節には、持って来いですね!
セナもまたビック君に湘南をエスコートして欲しいなぁ~。
…って言うより、私がエスコートして欲しいです!(笑)
また涼しくなる頃にお邪魔したいと思います。

私もそろそろ、いつもの生活リズムに戻さないと…。(汗)
まよさんの旅行の記事も楽しみに待ってまぁ~す♪

(。→∀←。)キャハ♡私たちも案内してください!!
ビック君にも会いたいよ♪♪
ビック君、とっても笑ってるようないい写真ですね。
きっと楽しいデートだったんだろうな。
頼りないなんてないよ。
ステキなボーイだよん♪♪

カキ氷、美味しそ~~~♪
食べたいなぁ私も・・・・(笑)
ピザもとっても美味しそうです♡

湘南ビックボーイお疲れ様でした~~★☆
可愛い女の子が2ワンもいて・・・とても良かったんじゃないですか~(笑)

とっても楽しい一日だったんですね~!
にしても、すっごい行動範囲が広い一日だったんですね!!!
びっくり~♪
私もまたこちらのカフェに行きたいなぁ~
暑くなる前に^^;
ビック君、ギャルに囲まれて嬉しかったねぇ~!

⇒ロンママさんへ
ギャルシリーズ、楽しんでいただけて嬉しいです^^
カキ氷はフワフワしてるので見た目ほど量はないんですよ。
とろちゃんとロン君、親戚さんなんですね~!!
ワンの世界は狭いですよね~。
プレゼント企画応募させていただきました!

⇒じゅん♪じゅん♪さんへ
いえいえ~
送り迎えしてもらった上に運転までしていただき、
ありがとうございました!
とても頼りになる運転で、私の車じゃなくて良かったな~と内心思っていましたよ。
次回の江ノ島!とても楽しみです~♪

⇒YUKIさんへ
私もこのカキ氷屋さん、ずっと行ってみたくて、
やっと願いが叶いましたよ~!!
YUKIさんいろいろ鵠沼近辺お出かけしているのに意外ですね~
海カフェには結局まだ一緒に行けずじまいですね~
産まれる前に一度くらい行きたいね~^^

⇒セナママさんへ
ママさん遊び過ぎですか~^^
私もハードに遊んでしまい、まだ疲れが残ってますよ~
読み逃げ大歓迎なので、気になさらないでくださいね。
うふふ~セナ君のエスコートじゃなくて、ママさんがエスコートご希望なんですね!
ビックも私も喜んで引き受けちゃいますよ♪
今日はいいお天気ですね。
でもまた遊びすぎないように・・・ゆっくり休んでくださーい!

⇒meguさんへ
ステキなボーイだなんて言ってもらえて嬉しいです。
でもほんとに頼りないんですよ~
女の子の尻に引かれながら歩いていた感じなんですから^^;

⇒ariさんへ
カワイコちゃんに囲まれて、
ビックは一日ウハウハだったかもしれませんね。
心配していた腰を振ることもなく、
小さい子達に優しく接していて安心しました^^

⇒まさこさんへ
そうそう。行動範囲広いですよね~
実は江ノ島にも行くはずだったんですよー(笑)
平日だったこともあって、道も空いていたのでできたことでしょうね~
海カフェ、まだ一緒に行ったことなかったですね!
今度みんなで行きましょうね~♪

おはようございます!

GWは犬友さん達と楽しく過ごされたようですね(^○^)
ビックくん、都内からオシャレな女の子のお客さんにニコニコ♪
お天気も良かったし、海もキラキラで観光日和でしたね!

海育ちでもオシャレなところは全く知らないため、是非今度どこか連れてってくださ~いね☆もちろんアロタンも~一緒に。
氷も美味しそう☆
氷ならば私も食べれます!うしし。

↑の記事。
我が家もGW中、海浜公園行こうとしてDEPTへ変更したんですよ。行ってたら会ったかも?

それと、先日はお祝いコメをどうもありがとうございました☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/132-1513ee73

