ビックへのご奉仕 


お誕生日当日は天候による事情で
あまりビックを楽しませることができなかったので、
その週末にリベンジすることに。
泳ぐ
ひゃほーいい♪♪

嬉しそうなビック^^♪
泳ぐ
私も嬉しいよ~~

満足いくまで遊ばせてから、
ちょいと我々のお茶へお付き合い。
スタバ

で、帰り道にまたザプンと2ラウンド目。
泳ぐ
止めなければ一日中でも海の中にいる勢いですので、
途中でストップかけてあげないとどっか悪くしちゃいそうです。

撤収~~
泳ぐ
満足満足♪♪

その夜は疲れ切ったビックに留守を頼んで、
ご近所のサプリ家のBBQに参加してきました。
15_09_03_06.jpg
お肉の他に、サプリママさんの美味しい手料理や、
東京湾の穴子も出てきたりとっても盛りだくさんなBBQでした♪
皆さんありがとうございました!!

覚えていますでしょうか。
昔ビックのお嫁さん候補だった鬼嫁サプリ(右)。
15_09_03_07.jpg
隣家にクルーという弟分(左)もでき、
すっかり貫禄ついた女へと成長したかと思いましたが
甘えん坊なかわいい一面は健在で、みんなにかわいがられていました。
ビックも連れて来てあげればよかったな~

元カノ宅って微妙だワン。
15_09_03_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト