お久しぶりのお友達と♪ 


昨日は朝からはりきってIKEAに行っていろいろ買い込み、
帰ってからは組み立て作業までやって満足な一日だったのですが、
朝から腰の調子がかなり悪いです。

IKEAって思ってる以上に歩くし
昨日は収納系をぐるぐる探しまくってかなり時間を要してしまって
足腰疲れていたところに欲張って組み立て作業もしてしまったもんだから(涙)

IKEAのランチは安くて、ビュッフェみたいにいろいろ選べて楽しい♪
ikea
ちなみに、一番美味しかったのは野菜サラダでした!

***

さてさて、少し前の週末、
お久しぶりのお友達が遊びに来てくれるということで、
朝にちょこっとおつまみになるものを作ってみました。
ブルーチーズのタルト
ワインにとっても合うブルーチーズのタルト♪
タルト生地がどうしても上手く作れなくて、
今回焼きあがった時も「うーーん」っと唸ってしまいました。

先生は回数をこなせば上手くできる、と言いますので、
まだまだ経験不足ということですね~

ランチはいつものサンドイッチで^^
ダブルサンドイッチ
そよそよ気持ちのいい風が吹く最高のお天気に恵まれました。
そんな中海でみんなで遊んで・・・
と言ってもビックばかりがはしゃいでたんですが。
15_09_04_03.jpg

アンジェラちゃんとサム君♪
15_09_04_04.jpg

サム王子もちょこっと泳ぎました~
15_09_04_05.jpg
真夏じゃないからちょっと寒かったね!
今度は夏の早朝に泳ごうね♪♪

ビックはこれまたいつものようにはしゃぎ過ぎて
ちょっとお疲れです。。
ビック
(久しぶりの家族写真を撮ってもらいました)

我が家で少し休んでから、
アンサムファミリーのお友達が
逗子で営んでいるという居酒屋さんへ連れて行ってもらいました。
絆心
つけ麺屋さんなんですが、
鶏の半身揚げというのもオススメらしく!もちろんいただいちゃいました^^v
鶏好きにはたまりません♪♪
つけ麺も美味しかったし、またぜひ行ってみたいと思います♪

アンサムファミリーの皆さん、
とっても楽しい一日をありがとうございました!!!
また遊んでね♪♪
関連記事
スポンサーサイト