スポンサーサイト 


近頃のいろいろ 


少しご無沙汰してました~
トリミング
ぼくは元気ですワン。

今月は家族揃ってトリミング月間。
トリミング
みんな小ざっぱりしましたワン。

パパに連れられて季節外れのスイミング。
泳ぐ
帰ってからは外で水をジャーってかけられて、
ゴシゴシ拭かれて終わりっていう手荒なお手入れに
寒くて震えたワン・・・

逗子海岸のNIGHT WAVE。
NIGHT WAVE
波に特殊な光をあててライトアップするというイベント。
キレイだったけど、夜のお散歩に慣れないぼくは尻尾丸めて帰ってきたワン。

そんな平和な毎日。
逗子海岸

関連記事
スポンサーサイト

