ハッピーバースデー♪ 


10/28 16:56 3026g
ベビー誕生
なんと、わたくし出産いたしました。

女の子です。

***

ここまで来るのにいろいろ苦労がありまして、
陣痛で苦しんでいるときも、
この日がきた!というのが信じられなくて
夢の中のような気分でした。


パパとご対面。
ベビー誕生
産声を聞いて分娩室の外で号泣したとか・・・
妊娠中はパパも大変な思いをしましたので、
感動もひとしおだと思います。


退院して明日で1週間。

事情があって里帰りすることができず、助っ人もいない中
完全母乳での育児や、ビックとの関係に日々悩まされていますが、
なんとか夫婦二人力を合わせて頑張っています。
ベビー誕生
今日からほんの少しだけお仕事を再開し、
自分の時間の作り方を模索していこうかと思っています。

つなビィの方にちょこちょこ更新していますので、
よかったらこちらの方にも覗きにきてください♪
Mayoとビックの独り言

時間を見つけて、妊娠中や出産のこと、ビックとベビちゃんとの関係など
更新できたらと思います!

ビック家の新たなメンバー、どうぞよろしくお願いします♪
ベビー誕生

関連記事
