スポンサーサイト 


ビックとご対面 


入院生活が終わって、遂に!恐れていたこの時がきました!!
ビックとのご対面~~~(。>ω<。)ノ
犬と赤ちゃん
あら、意外と冷静??

もぞもぞ虫のように動く物体を見て、最初はワンワン吠えて興奮しましたが、
落ち着くのを待って、少しずつ接近させてみました。
犬と赤ちゃん
ビックはどうしていいか分からない様子で微妙に距離をあけてるんです。
ベビちゃんが泣いても、思ったほど興奮せず。

夜も旦那さん、ビック、私、ベビちゃんの順で横に並んで寝てみましたが
問題もなく過ごせました。
(夜泣きをするので、数日後に夫婦別床になります)

翌日。
犬と赤ちゃん
君は人間なの~??

ベビちゃんの存在が気になって匂いを嗅いで、舐め回したくなるけど、
まだ新生児ですので舐めるのはいけないですよね。

匂い嗅ぎまでしてそれ以上進みそうになったところで
「ダメ!」と言うとすんなり諦めました。
犬と赤ちゃん
思ったより平和です。


ビックのトレーナーさんがちょうど1ヶ月前に出産されて、
犬との接し方をブログにアップされてるんです。
それがすごく参考になって助かりました。


関連記事
スポンサーサイト

