スポンサーサイト 


最近 


ご無沙汰していますが、みんな元気に過ごしています。
赤ちゃんとの生活
ビックとベビちゃんとの関係は当たり障りのない感じですが、
ビックと旦那さんとの関係がなかなか難しいものになっています。。。

でも、頑張って修復中です!!!
それはまた今度詳しくふれたいと思います。

退院してからというもの、週末は誰かしらベビちゃんを見に遊びに来てくれまして、
賑やかで嬉しい日々でした。

ワンちゃん友達ではサーフ君も来てくれました~
赤ちゃんとの生活
ママ命のため、狭いスペースを頑張って確保していました。

オーパス君も!
赤ちゃんとの生活
みんな忙しい中、わざわざ来てくれて本当にありがたいです。

1ヶ月検診を終えて、海岸デビューもしました。
赤ちゃんとの生活
ご近所のワン友さんにもたくさんご挨拶ができました。
皆さん、気にしてくれていたようで私もベビちゃんも幸せものです。

それからカフェデビューも!
赤ちゃんとの生活
ビックがいるので、我が家はもっぱらテラス専門。
この日はとても暖かく穏やかな日でしたので挑戦してみましたら、
ずーーっと眠っていました。
赤ちゃんとの生活

初めて行った素敵なカフェ。
赤ちゃんとの生活
この日はメニューが限られていて残念でしたので、
今度陽気のいい時にぜひまた行きたいです♪

それから公園デビュー
赤ちゃんとの生活
毎日が初めてのことだらけでとっても新鮮です。

さあ、今から検診へ行ってきます!
今年もあとわずかですね~皆さん体調に気を付けて!!



関連記事
スポンサーサイト

