スポンサーサイト 


クリスマス 


ベビちゃんが来てから初めてのクリスマスでした☆
クリスマス
なぜか靴下を片方しか履いていないのですが^^;

サンルイ島のケーキを旦那さんが買ってきてくれました~♪
クリスマス
出産してからというもの、病的に甘いものに目がない私は
ホールケーキというだけでテンションがあがってしまいます^^;

年に一度のお約束になったローストチキンを焼きました。
クリスマス
他にはカキのグラタンを作ったらタイムオーバー。
もう1品くらい作りたかったのですが
この日は外出してしまったのもあって時間がないのは相変わらずです。
フランスパンを切ってごまかしました。

去年はお友達を我が家にお招きして
ワイワイ過ごしたのがなんだか遠い昔のようです。
あの時は楽しかったな~♪
去年のブログ

その時にイメトレで猛特訓した鶏の解体は完璧です。
クリスマス
残ったお肉は翌日にサンドイッチやサラダにして美味しくいただき、
余った鶏ガラはフォンにします。
クリスマス

この写真。
クリスマス

よく見ると、ビックが物欲しげにこちらを見てます。
クリスマス
最近あまり相手をしてあげられないビックのことをかわいそうに思って、
人間の食べるものを結構あげているんです。(特にパパが~)
そのせいでなんでもすぐ欲しがるようになってしまいました。

気を付けなくちゃ。
と思いながらもこの日もローストチキンをたくさんあげてしまいました。
クリスマスですからね☆
クリスマス
パパとママはみんなに痩せたって言われるけど、
ぼくだけ太ってしまいましたワン。



ブログ村にまた参加してみました。
ポチっとよろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

