スポンサーサイト 


2015年もありがとうございました 


2015年も終わりですね。

この1年だけでたくさんいろいろなことがありました~

年が明けてすぐに鳥取の祖父が亡くなり、
祖母がこちらに移り住んできて、
私が妊娠したと思ったらすぐ妊娠悪阻で入院1ヶ月。
切迫早産の恐れと共に過ごした妊婦生活を終え、無事出産。
同じ日に母の大手術。
助っ人なしの初めての育児に、退院後すぐ復帰した仕事。

めちゃめちゃな一年でした^^;

そして今、私の傍にはいつもこのメンバーがいます。
大晦日
毎日寝不足だし思い通りにならないことが多くて、
イライラすることが増えましたが、
そんな中積極的に家事をやってくれる旦那さん。

育児に時間をとられて、寂しい思いをさせてしまっているのに
変わらず甘えてきてくれるビック。

そしてまだまだ謎の生命体ベビー。

2016年は、家族みんなが笑顔で過ごせる一年でありますように。
大晦日
皆さんよいお年をお迎えください!!!






関連記事
スポンサーサイト

