スポンサーサイト 


3連休 


お正月が終わり3連休も終わって、
いよいよ本格的に通常業務という気分です。

連休中は、お仕事もありましたが
それ以外はほとんど外へ出て太陽をたくさん浴びました。
連休
連休1日目はテクテク歩いて久しぶりの長距離散歩です。

ベビちゃんもお付き合い♪
連休
ほとんど寝ていましたが。

ビックのお気に入りの公園で
思いっきりボール投げをして楽しみました。
連休
最近ストレスばかりためさせてしまってごめんよーってことで
せめてものお詫びです。
連休
たっぷり楽しんだところで、下山して今度はお買物がてら駅前まで。
お茶して小休憩です~
連休
ビック&ベビ連れでは、
まだお茶だけで精一杯だったのですがオヤツにも挑戦してみたところ・・・

ここまでの道中ずっと眠っていたベビちゃんは
落ち着いた瞬間グズりだしてしまいました。
連休
結局交代でお茶飲んであやして、ドーナツ放り込んで
休まる時間がありませんな^^;

連休2日目は海コースを長距離散歩♪
連休
懲りずにまたスタバでお茶したのですが、
この日も少しぐずったものの、なんとかゆっくりお茶できました。
連休
連休3日目の昨日は
連日の長距離散歩でお疲れのビックを家に残して
横浜まで出かけてきました。

ベビちゃんを抱っこしながら片手で食べられるもの~と
ランチはサンドイッチにしましたが、これでも新米ママには結構大変^^;
ビックである程度慣れているはずだったんですけどね~
クアアイナ
家族全員でゆっくりランチなんぞ楽しむ日は
いったいいつになるのやら。

今は今の生活スタイルを楽しみたいと思います^^

横浜にはたくさんの赤ちゃん連れの方がいて、
その中に新生児とトイプーという組み合わせのご家族がいました。
すっごい話しかけたかったんですが、
ビックもいないし時間もなかったので諦めました。

まだママ友もいないし、ワン飼いのママ友とかいたら心強いだろうな~
連休
湘南地方は曇り空で寒い日のスタートですが
また一週間頑張りましょう~~♪






関連記事
スポンサーサイト

