スポンサーサイト 


抱っこひも 


もう金曜日。
毎日があっという間に終わっていきます。

生後二か月も後半になったうちのお嬢さんは
朝から晩まで泣いているか、おっぱいしゃぶっているかのどちらかです。

これでは仕事になりません。家事もできません。
なにより、大きな泣き声にビックがかなりストレスに感じている様子です。
ビック
騒音被害ですワン

赤ちゃんは泣くのが仕事、と思って
授乳&おむつ替えをしたらしばらく放置していたのですが、
更にヒートアップして泣き叫ぶのでこちらがどうにかなってしまいそうで、
結局ずっと抱っこして授乳しています。
そうすれば静かなもので、私以外の家族全員がハッピーに過ごせるというわけです。
生後2ヶ月
延々授乳しながらお仕事、結構つらいです。寒いし。
家でだからできる技ですね。


***


新しい抱っこ紐を買いました。
Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビーキャリアONEプラス



これまで使っていたものは、お友達からおさがりでいただいたベビービョルンのもので
新生児から使えるし、簡単な作りで着脱も楽だし本当に役立ちました。
ベビービョルン
こちらは今後、ちょっとしたお出かけや
家での授乳用に活躍してもらうのでまだまだ現役続行です。
逗子海岸
↓↓↓

ニュー抱っこ紐デビュー♪
Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビーキャリアONEプラス

自称イクメンパパもデビュー♪
Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビーキャリアONEプラス
世の中、たくさんの抱っこ紐が溢れていて、選択肢多過ぎ!
たくさん検索して口コミ見て、実物を何度も見に行って
とってもとっても悩みました。

そういえばビックのスリングやバッグを買うときも悩んだな~と
懐かしい感覚です。

まだこれでよかったのか分かりませんが、
スタイリッシュな感じで気に入っています。

あと少しで週末♪
Baby Bjorn(ベビービョルン) ベビーキャリアONEプラス
お仕事頑張りましょう♪







関連記事
スポンサーサイト

