スポンサーサイト 


神社へ 


大荒れのお天気からの週明けスタート。

ビック地方は雪は降りませんでしたが、
昨夜から雨で大荒れのお天気です。

通勤通学の方々、足元に気をつけてくださいね。

***

今日のお天気とは打って変わって穏やかなお天気だった土曜日。
まだ返していなかったお守りがあったので
お散歩がてら森戸神社へ行ってきました。
森戸
歩いていると汗ばむくらい、この冬は暖かくて助かります。
(今日は寒いですね)

ビックはルンルンで海の中へ入りたくて仕方ない様子。
森戸
いくら暖冬といっても、さすがに泳ぐのは諦めてもらって、
石投げして遊びました♪
森戸
ここ掘れワンワン♪♪

遊んでお参りもした後は光合成タイム・・・
森戸
私の胸元には娘さんがスヤスヤ寝ております。
家では泣きっぱなしのくせに、外ではずっと寝ています。
ここで睡眠時間とられると家で元気いっぱいで困っちゃうんですけどね^^;

寝ている隙にいつものスタバでひと時の休息です。
森戸
帰りながら夕飯のお買物をして、少し遠回りして大判焼きを買って
仕事のお得意様がショールームを出したのでそちらにも寄らせてもらって
長ーーいお散歩になりました。
その間娘さんはずっと眠っていたという・・・どれだけ寝るんだ。

帰ってからは、録画していた人志松本のすべらない話を見ていたら
あっという間に夕方になってしまって急いで海岸へ。
森戸
夕暮れ時を楽しんで一日が終わっていきました。

出産してからというもの、本当に1日は24時間あるのか?と疑いたくなるくらい
時間が経つスピードが早くなりました。
やりたいことはたくさんあるのに、できないことが多くてヤキモキしています。






関連記事
スポンサーサイト

